SSブログ

高級ローズ配合の生せっけんで⇒毛穴目立たない!
足 毛穴 ブログトップ

足 毛穴 毛処理 [足 毛穴]

以前、脚の毛をエピという機械で定期的に抜いてました。
最初は剃るのより、きれいにみえるので気に入っていたのですが、そのうち毛が肌の中に埋もれるようになったり、毛穴がポツポツとして目立つようになってきました。
それから抜くのはやめて、カミソリで処理するようになったのですが、肌がカミソリ負けするようになったら毛穴がもっと目立つようになってしまいました。

悩んだ挙句、針で脱毛してもらうことを決心しました。
生えている毛を一本一本針を刺して電気を通すことで毛根を焼き、二度と生えてこなくなるという物です。
私の場合、毛を抜いていたこともあり、毛根が曲がってるから一度の処理ではまた生えてくる可能性が高いけど、その後は薄い毛が生えてくるので、目立たなくなるといわれました。
永久脱毛したことでカミソリとかをつかわなくなったため、肌もきれいになり毛穴も目立たなくなりました。
今でも脚は永久脱毛の効果あってツルツルです。



共通テーマ:美容

足 毛穴 [足 毛穴]

毛穴の開きは乾燥、年齢、たるみ、汚れなどで目立ってきます。

まずは基本洗顔できれいにします。
とにかくしっかり泡立てること。
ごしごし洗わず泡で洗います。

これを、二週間続けてみて下さい。
ワントーン明るくなり毛穴の黒ずみも薄くなります。

そして、保湿です。
たっぷりの化粧水を肌に入れて行きます。
とにかく乾いたらまた化粧水を付け繰り返していきます。

そして、こってりとしたクリームをパッティングしながら塗ります。
血行が良くなりますし、奥までは入って行きます。
そして毛穴の引き締めに良いにがお風呂に入ってるときに、
冷水で時々バシャバシャと顔を洗うことです。

あったかいお風呂のなかで毛穴が開いたりそして、
冷水で引き締めたり変化を付けてあげると毛穴は
引きしまりたるみも無くなります。

顔の毛穴と同じように足の毛穴のお手入れもお忘れなく。
顔に化粧水を入れる際に、足にもたっぷりの化粧水を使用してあげましょう。


タグ:洗顔 保湿

共通テーマ:美容
足 毛穴 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。